シゲのG'log

"High Speed Boyz“という精神に侵食されています

【19】GReeeeNと不思議な大脱走〜東京中野編〜

※本記事は公演内容に関する記載があるためネタバレを含みます。閲覧には充分ご注意ください。

 

 

やっべぇ、、

 

やっべぇすわ。

 

 

 

 

今回、厚木公演の時に追加で取った公演なんですが福岡市民会館の再来となりました。

 

 

 

 

今回は平日開催ということで午前中は在宅勤務、午後休暇を取って中野サンプラザにやって参りました。

 

f:id:shigeglog:20221110235933j:image

 

中野は実は昨年の8月にも行ってました。

来年に取り壊しとのことで、ここも行けば関東公演制覇できるじゃんと思い唯一の追加公演です。

 

流石11月。

陽が落ちてからエゲツない気温差でガクブルでしたが、今回の私のハートは大火災の如く燃え上がっていました。

 

なぜなら今回は一般販売チケットでしたが、27列というPA席の真後ろ。

しかもおなじみの通路席

関東最終公演にして関東最強座席が到来しました。

 

開演前にはハイテンションボーイズや音武者の面々と会いました。

 

f:id:shigeglog:20221111004338j:image

 

f:id:shigeglog:20221111000433j:image

 

えー、、、

もしかしたらYouTubeショートかTikTokに出ちゃうかも、、、😇

 

 

 

 

そして、音武者さん。

 

f:id:shigeglog:20221111004352j:image

 

 

前日に発表された自主イベントの追加バンドにBeast Loveの名前があり、音速でチケットを取りました。

 

 

 

(オフレコネタです)先月、吉祥寺のライブハウスでおナスさんとバッタリ会って、「今度ヤバい発表あるよ」と聞いてからドキドキしながら過ごしていましたが本当にヤバい発表でビックリでしたね。

 

名刺を受け取った際も「12月のチケット取りました!(クソデカボイス)」と伝えられたのでツアー終了後も楽しみです。

 

そして開演5分前に着席。

 

開演間際には雷蔵さんも私の横を通り過ぎ、手を振ったら「席ヤバwww」と大笑い😇

 

 

 

そして、開演時刻。

私の横を通り過ぎ、JINさんのおなーりーーー(五体投地)

 

座席も福岡の時と似すぎていて脳がバグりました。🙄

 

福岡編を読んだ方はお察しの通り、今回もステージは全く見れませんでした。

 

 

 

もう白状しちゃいますが、今回が私のセミファイナルです。

ツアーを終える前にこれを再度体験できたのはまさに天の導きと思えました。👼

あのタイミングでチケットを取らなければ起き得なかったことなので、不思議な力というか、巡り合わせがあるものですね。

 

そして、以前チラッと書いた総まとめ編も先日ほぼほぼ書き終わりました。

 

 

 

あとは千秋楽の終演と同時に上げるだけです。

(ようやく自由の身となり今回の中野公演は気持ち良すぎたというのもある)

 

終演後は若い面々と短時間ながら乾杯🍻

 

f:id:shigeglog:20221111005250j:image

 

マスターズドリームは金沢ランチ以来。

 

いろいろと語ってたらあっという間に終電の時間でした。😭

(中央線遅れてたから1000年ぶりに乗り換えガチダッシュ)

 

翌日も仕事ですがセミファイナルとして文句なしの1日となったように思えます。

(「中野は群馬よりも書くことねぇなぁ〜〜」とか思ってましたがネタが濃すぎる…。)

 

 

 

 

 

では、また次回にて👋👋

 

f:id:shigeglog:20221111003203j:image
f:id:shigeglog:20221111003200j:image

 

 

 

 

 

 

twitter.com