シゲのG'log

"High Speed Boyz“という精神に侵食されています

【総括】2022/12/31

お久しぶりです。

実家で何もしないをしています。

 

晦日ということで今年も1年のまとめをして年を越そうかなと思います。

 

 

 

 

 

 

1〜3月

 

今年は開幕日本酒でスタートしてました。

アルハラが過ぎるだろ。

 

1月はライブは行ってませんでしたが突発的に箱根にカチコミしてました。

 

shigeglog.hatenablog.com

 

温泉好きなので普通に楽しんだ思い出。😂

 

 

2月はひたすらポケモンレジェンズアルセウスをやり込んでました。

でもまだクリアしてなかった気がする。。。

 

 

3月は北海道に行きました。

 

shigeglog.hatenablog.com

 

極寒の意味を思い知った2日間でした。

 

3月はライブハウス始めでもありました。

 

 

NOISEMAKERのツアー行きたくてすでにチケット取ってたんですが、対バンが発表されたらまさかのUVERworldという事態に。

2022年のベストパフォーマンストップ3に入ると思います。

めちゃくちゃ良かった…。

 

あとこっそりGReeeeNファンの集まりにもお邪魔しました。

主催者から「緑一色歌合戦持ってこい」と言われたのでDVD持って行ったんですが、まさかのプレーヤーが壊れてるという。。笑

iPhoneにニコニコバージョンの映像入れていたので事なきを得ました。

罰金25万払わずに済んで良かったです。😇

 

 

 

4〜6月

この3ヶ月はBeast Loveのライブに行っていました。

この頃からインスタにはチラチラ上げていましたが、先日ようやくM.E.D.S ICUでも公表されて、温かく応援されているところを見られて安心しました。

 

私個人の話をすると、7月から異動になりそこに向けた準備や役員との面談やら心労が凄まじかった時期でもありました。

 

 

7〜9月

今年の夏はとにかくGReeeeNに溺れた夏になりましたね。

書いた記事貼ってるとキリがないくらいなので割愛します。

読んでみたい方、もう一度読みたい方は掘ってみてください。

 

7月なんか特に毎週遠征していたので1週間の体感スピードが尋常じゃなく速かったです。

このブログも少年ジャンプの如く毎週更新されていたので、読者登録してくれている方には通知?があるのか分かりませんが、あったとしたらめちゃくちゃうるさかったと思います。

申し訳ございませんでした。🙇‍♂️

めちゃくちゃしんどかったですが、かつてないほど全国を回り、こっそり行っていたにもかかわらず多くの人と出会えたので行って良かったなと今ではそう思います。

ツアーの記事でも言ってましたが、限界までツアーに行くなら今年しかないと思っていたので。

 

 

10〜12月

この3ヶ月では、GReeeeNのツアーも落ち着いてきた期間なのでBeast LoveだけでなくみゆはんやPABLOさんの個人イベント、オトむしゃの主催イベント、Day and Nightのワンマンライブと盛りだくさんでした。

 

特にオトむしゃのライブでは思いがけない出逢いがあり、一生の宝物になりました。

仲間の協力も得られ、来年自分たちにできる形でお返しできればなと思います。

 

 

駆け足ざっくりですが、こうして今年を振り返るととにかく多動な1年だったなと思います。

推しを推していた1年でした。

 

推しを『推す』というのは人それぞれではありますが、私の場合は自分に起こせるアクションを最大限起こし、その行為が推しになんらかのプラスになれば言うことなしって感じです。

そこに見返りは特に求めていません。

アイドルとか推しているなら別でしょうが、私の推しは特殊なので自分の応援の押し付けができればそれでいいという自己満足なタイプです。

マイナスになってないことを願います。😇

 

だからこそ先述の"一生の宝物"になった出来事はマイナスになっていないことを直接言葉にしてもらえたので、自分のこれまでが報われたような思いになりました。

 

 

来年の目標は、(目標というほど大々的なものでもないけど)とっつきやすい人間になりたいです。

GReeeeNのツアーで人から話しかけづらいと思われていたりしてるので。🙄

私の敬愛する人も目がとても優しいことを改めて感じたのでそうなれるよう目指したいなと思います。

 

プライベートで言うと、仕事面もさらに頑張らないといけない年なので大変ですが、やるべき事は見えているのでそこに向かってやっていくだけかなと。

 

来年はツアーがあったとしてもお忍び参戦はしないつもりなので毎公演書くか微妙ですが、マイペースに続けていきたいなと思います。

2023年まであと少しですね。

今年一年ありがとうございました。

皆様良いお年を迎えてください。

 

 

 

 

twitter.com