シゲのG'log

"High Speed Boyz“という精神に侵食されています

確かな始動

f:id:shigeglog:20190810005159j:plain


8月9日のGReeeeNのライブが終わり、帰りの終電なうです。笑

 

 

 

 

開演を待っていると横を通った仕事モードのあの人の顔。

 

それに続く彼らの顔。

 

新バンドのお披露目までカウントダウンが始まっていることは予感していましたが、今日ほど明確な始動を目の当たりにしたのは今までありませんでした。

 

 

以前から頭を過るあらゆる伏線。

 

GReeeeNと不思議の管〜配水の人(ジン)〜

 

Twitterハッシュタグの#不思議JIN

 

忍のセトリ入り

 

甲賀流くまちょの登場

 

幕間でのくまちょ

 

 

そして今日のライブ観覧。

 

 

 

これほどJINさんの存在をちらつかせるGReeeeNのツアーはこれまでありませんでした。

 

 

単なる遊び心?

 

最近JINさんのTwitterアカウントのプロフィール欄が変わりました。

 

f:id:shigeglog:20190810003144j:image

 

 

 

PABLOさんのTwitterアカウントのプロフィール欄にも「新バンド仕込み中」とあります。

 

彼らはどこに照準を合わせているのでしょうか?

 

 

8月31日はその候補に入るのでしょうか?

 

 

それはまだ何も知り得ませんが、2018年1月31日。

 

 

この日から確かに動いているのは間違いないです。

 

PABLOさんの「世の中ひっくり返したい」という言葉を実現する日も近いです。

 

 

 

twitter.com