シゲのG'log

"High Speed Boyz“という精神に侵食されています

【15】GReeeeNと不思議な大脱走〜神奈川厚木編〜

※本記事は公演内容に関する記載があるためネタバレを含みます。閲覧には充分ご注意ください。

 

f:id:shigeglog:20220919200103j:image

 

自分史上初の3連戦です。

自分史上最高を体現していきます。

 

この年齢になるともう一晩で体力を回復することはできないんですよね。😢

 

朝、起きると晴れていたので「雨の予報はどこにいった?」となりましたが、登戸に向かっていると自分革命レベルで雨が降っていました。☔️

 

登戸から私の推しのGReeeeN CREWが車で拾ってくれまして、大雨でしたが優雅にドライブできました。

 

一緒に車で拾ってもらったもう1人の推しからはワンダフォ〜なプレゼントが。

 

f:id:shigeglog:20220919201536j:image

 

神ですね。

さすが推し。

しかも一番搾り

チョイスが素晴らしい。👏

 

 

 

ランチをはさみ、会場には14時くらいに着きました。

 

なんと晴れてるではありませんか。

とうとう雨男卒業ですかね。

 

 

久しぶりにここで写真撮った気がする。

 

f:id:shigeglog:20220919202158j:image

 

 

入場も進み、人もまばらになったところで私も入場。

入場口には渋谷に続き音武者さんが。

 

音武者さん「「音武者でーす!」」(名刺スっ)

わたし (ぺこり)👏

音武者さん「「あっ!」」(昨日来たよな?)

わたし「!!」

わたし「RED ORCAとの学園祭も頑張ってください!」

音武者さん「「「ありがとうございまーす!」」」

 

お、覚えられてしまった…?

キャパオーバーになりながら進むと雷蔵さんも名刺を配っていました。

 

ん!?いつもの名刺と違う??😳

なんと1枚1枚直筆でサインを書いてくれてるじゃないですか!

 

やだー!もうー!

ありがとうございますー!

 

と思ってたら

 

雷蔵さん「名前も書こうか😊」

わたし「えー!ありがとうございます😭」

わたし (名前伝えなきゃ)

わたし「シ…」

雷蔵さん「"シゲくんへ"っと✍️」

 

f:id:shigeglog:20220919232146j:image

 

やだー!もうー!

ありがとうございますー!

 

お宝が降ってきました。。。

 

 

 

そして気になる読者も出てきた(出てない)座席発表のお時間です。

 

今回は、、、

 

 

1階9列中央席。

 

はい。

中央です。

ドセンターです。

 

しかもVIPから一段段差の上に上がったブロックなので前日の渋谷よりも見晴らしがいい。

しかも聞くところによると厚木文化会館は今年でリニューアルするとかしないとか。

3ツアーでお世話になった会場の景色を堪能しました。

何気に厚木は皆勤賞です。

 

ソロはnaviさん。

SOHさん→HIDEさん→naviさんと3連戦でいい配分で来てくれて良かったです。

そろそろ92さんもまた聴きたくなりましたね。

 

そして今回は規制退場最終組。

しかも真ん中の席なので私が最後に捌ける形に。

 

ライブの熱気を帯びたまま、誰もいなくなった会場を眺められるという最高の体験が出来ました。

 

今年ホントに何かの陰謀を感じる…。

 

 

 

退場後、外には音武者さんが。

 

一目散に駆け寄り写真をお願いするとちょうどおナスさんも。

 

音武者さん「「あっ!👉」」

わたし「(ぺこり) お写真いいですか…?」

音武者さん「「おぉ〜!ぜひ!」」

音武者さん「「「おい!写真撮るぞ」」」(他のメンバーに)

ゾロゾロ…

おナスさん「撮ってあげるよ」

わたし「ぬぉぉ、、ありがとうございます」

おナスさん「はい、チーズ」

 

f:id:shigeglog:20220919224808j:image

 

ライブもいつか必ず行くことを伝えられました。

 

 

 

そしてこちらも。

 

f:id:shigeglog:20220919224924j:image

 

撤収作業中にもかかわらず申し訳ございませんでした。🙇‍♂️

 

 

1年ぶりの厚木、かなり濃密な1日となりました。

 

相変わらず7〜8割が初めての方でしたが、トロッコ問題が出されることを知ると笑いが起こるし、かなり反応もよく高い熱量を感じました。

 

そして、帰り道。

車内で若人たちがチケットを追加しながら熱く語る姿にあの言葉が脳内をよぎりました。

 

 

 

こうして今を燃やしてる次の世代の子たちに、惜しみなく全てを託していきたいと思いました。

なんか「コイツもうファン辞めるんか?」って感じになりましたが別にそういうわけではございません(笑)

 

たぶん原因はコイツ。

 

f:id:shigeglog:20220919232704j:image

 

 

ps. 厚木公演アンケでも書いたんですが、"あること"を帰り際におナスさんにお願いしました。

元々検討していたのかは分かりませんが、「おぉ〜なるほどねぇ〜👍👍」って反応だったのでちょびっと一緒に楽しみにしてもらえるといいかなと。。

 

 

 

 

 

twitter.com